Category: スポンサー広告   Tags: ---


ホンマでっかと思われた方はポチをお願いします
そうじゃなくても、応援ポチもらえると嬉しいです
皆さんの応援がブログを続ける活力です
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ

フォレックス・ドットコム NYCロスカット規定変更


Category: 日記   Tags: ---
フォレックス・ドットコム (Japan) からニューヨーククローズ・ロスカットのルール変更の連絡がきました。

NYクローズ時点で証拠金残高に不足が生じた際の対応(入金/決済取引)時間の期限が変更になったそうです。

変更前:午前0時(冬時間午前1時)
変更後:午後11時30分(冬時間午前0時30分)

一応補足しておくと、NYCロスカットとは、NYクローズ(日本時間午前7時(夏時間午前6時))に証拠金維持率が100%を割っていたら警告がきて期限内に証拠金維持率が戻らないと強制で持っているポジションを決済されるというもの。

相場の急変で証拠金以上の損失が発生しないようにするユーザー保護が目的ってことになっているけど、どっちかと言えば追証(追加証拠金)をばっくれるユーザーからのブローカー保護じゃないの?と思ってしまう制度です。

日本ブローカーを使う上では避けられない制度です。

話は変わりますが、今回連絡がきたフォレックス・ドットコムというブローカー。
なかなかお気に入りです。
海外ブローカーと比べると、スプレッドは狭いとは言えませんが、不思議と勝てます。
PepperStone Razorなんかと比べても遜色ない成績です。
むしろ手数料考えたら上かもって時があるくらい。
約定力などの影響でしょうか?
具体的な数字が知りたければ毎週報告している成績報告を見てください。

口座開設+13ロット(130万通貨)取引で5650円(ゴルゴ)キャッシュバックキャンペーンもあります。
信頼できる国内口座を持っておくことはオススメですよ。

関連記事


ホンマでっかと思われた方はポチをお願いします
そうじゃなくても、応援ポチもらえると嬉しいです
皆さんの応援がブログを続ける活力です
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ

Comments

Leave a Comment


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

なまっちょ

Author:なまっちょ
2008年にFX裁量トレードを開始し、2011年に本格的に自動売買を開始。
自動売買で利益をあげるべく研究中。

 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
訪問者数
 
ブロとも申請フォーム
 
イチオシEA
WallStreet Forex Robot

1ライセンス版はこちらから

Forex Megadroid
 
オススメEA
ESC
365ea.com

M78


CYCLONE-206PF
-HLD Breakout-

 
注目EA(運用検討中)
Forex Envy


Forex Combo System
Forex Combo System
 
稼働中EA
CYCLONE-203EU
-Impluse-


Million Dallor Pips


IrisFX


SteadyWinner


VL-ASROC(VLA)


クロスファイアFX
 
FXブローカー
PepperStone Pepperstone | Metatrader 4 Forex Broker
 
VPS
CNS

お名前.com
Windowsデスクトップ


使えるねっと
レンタルサーバーなら使えるねっと
 
キャッシュバック・サービス
Cash Back Forex


CashBackForex登録方法

Forex Trading Choice Forex Trading Rebates from ForexTradingChoice.com
 

