Category: スポンサー広告   Tags: ---


ホンマでっかと思われた方はポチをお願いします
そうじゃなくても、応援ポチもらえると嬉しいです
皆さんの応援がブログを続ける活力です
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ

更新さぼっている間に・・・


Category: 日記   Tags: ---
更新さぼっている間に色々ありましたね。

まず365ea.comさんから新作が出ました。
ナンピンEAです。
最近本当にナンピンが流行っていますね。
それだけ24時間スキャなどでいいのができないのでしょうか。
WallStreet Forex Robotなんかはいまだにいい感じですけどね。

しかも5月中に買えば好きなEAがついてくる特典つき。
あれ?逆だったけ?
ま、どっちでもいいや。
もう過ぎているし、ナンピンEAはしばらく慎重に選ぶようにしているので。

続きましてWilliam Morrisonさん。
こちらも新作EAの発表です。
William Morrison って誰?って人もいるかもしれませんが、Million Dollar Pips(MDP)を作った人です。
MDPは一時は爆発的に稼いでくれましたが最近はぱったりな感じ。(直近は若干復活気味)
MDPの実績をひっさげ、満を持して前作Fast Forex Millionsはイマイチらしい。

期待から結構売れたっぽいけど、他の人の報告を見る限りよくなさそうです。
持ってないので詳しいことはわかりません。

新作はFX Phantom。
詳細は調査中。


最後にORION FXさん。
新作発表・・・と思ったらただの煽りメールでした。

メジャーどこから新作続々って感じですね。

関連記事


ホンマでっかと思われた方はポチをお願いします
そうじゃなくても、応援ポチもらえると嬉しいです
皆さんの応援がブログを続ける活力です
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ

Trackbacks

更新さぼっている間に色々ありましたね。まず365ea.comさんから新作が出ました。ナンピンEAです。最近本当にナンピンが流行っていますね。それだけ24時間スキャなどでいいのができない

Comments

Leave a Comment


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

なまっちょ

Author:なまっちょ
2008年にFX裁量トレードを開始し、2011年に本格的に自動売買を開始。
自動売買で利益をあげるべく研究中。

 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
訪問者数
 
ブロとも申請フォーム
 
イチオシEA
WallStreet Forex Robot

1ライセンス版はこちらから

Forex Megadroid
 
オススメEA
ESC
365ea.com

M78


CYCLONE-206PF
-HLD Breakout-

 
注目EA(運用検討中)
Forex Envy


Forex Combo System
Forex Combo System
 
稼働中EA
CYCLONE-203EU
-Impluse-


Million Dallor Pips


IrisFX


SteadyWinner


VL-ASROC(VLA)


クロスファイアFX
 
FXブローカー
PepperStone Pepperstone | Metatrader 4 Forex Broker
 
VPS
CNS

お名前.com
Windowsデスクトップ


使えるねっと
レンタルサーバーなら使えるねっと
 
キャッシュバック・サービス
Cash Back Forex


CashBackForex登録方法

Forex Trading Choice Forex Trading Rebates from ForexTradingChoice.com
 

